


大洲にある大人気店「炭火焼ふかせ」に行ってきました!!
10時半くらいについたら、先客1組。よかったー!!と思ってウェイティングリストに記入。
そして、車で待機。
すると、11時くらいから、来るわ来るわ、であっという間に駐車場満車。
す、すごい、、、




頼んだのは
- ふかせどんぶり
- やきとり(塩)
どんぶりは、少々お時間かかります、とのことで待っている間はやきとりを頂く。
おいしい!!新鮮なせりと一緒に頂くとほどよい苦みが広がって最高でした!
親子丼は、とろっとろ!
12時半前に退店したときにはレジに
「どんぶり売り切れ」の表示が、、、!!!
行きたい人は早めにいって、ウェイティングリストに記入したほうがいいですね!



そのあとは、内子の道の駅に行って、ジェラート食べながら休憩しました。
人気のパン屋さんがあったらしく、ちょうど焼き立ての食パンがあったので買いましたよ(^^)/