エッセイ

ZAIFトークンバーンの全体像

はじめに どうも、こんにちは! ZAIFトークンのバーンに奮闘中の@ponです。 これがテックビューロ社からの案内ですが なかなかむずいっすね。。。 ということで、自分なりに整理してみました。 バーンする人が躓かないようになれば幸いです ...
移住

【宮崎温泉紀行】阿蘇 月回り温泉【3】

阿蘇 月廻り温泉。五ヶ瀬の浄泉寺のついでに。
移住

五ヶ瀬の浄泉寺、枝垂桜は一見の価値あり!!!

タイトル通りっす。。。!! 以前いってみたい、と言っていて、実現しました!こちら 2022/04/03に行ったんですが、本当に立派なものでした。。。! 参考 宮崎付近の方で、機会があれば、ぜひ行ってみてください!! 五ヶ瀬まで行くと、阿...
移住

水面バシュバシュやってるやつの正体を暴きに

マイクロベイトパターンは、小さいワームで、アジングタックルで狙うのも良いかもです。
移住

「釣れた」と「釣った」の違い

はじめに こんにちは、最近、ほぼ毎日釣り場に出かけている@ponです。 いやー!!! 今日、再度、やっと、シーバス釣れたー!! 2022/03/31 18:00ころ 20cmくらいやけどめっちゃ嬉しかった!!! ヒットルアーはスピンテール...
JavaScript

VSCode/React 崩れるフォーマットエラー解決!

VSCode + React -> 崩れる こんな状態 フォーマットしたら、、、 VSCode +React で開発しようと思って、コードが崩れる!!と思っていろいろ設定したが 参考 だめだった。。。 結論 開発言語モードの...
移住

カルディ(KALDI)行くと色々買っちゃうんですよね。。。w

コーヒー豆だけ買いに行くつもりが、、、 結局色々買っちゃうんですよね。。。 奥さんがwww まぁ、良いんです。これで、いろいろ楽しんでご飯作ってくれるんで♪ ただ、トリマでがんばって1円2円稼いでいるのに、その努力が水泡に帰しているので...
移住

浄専寺のしだれ桜を見に行きたい

もうすぐ花見シーズンですね。 せっかく宮崎に移住したので、 浄専寺のしだれ桜 を見に行きます! 開花予報を要チェックや!!
移住

【宮崎温泉紀行】日当山温泉 霧島美人の湯 優湯庵(ゆうゆあん)【2】

はじめに みなさん、こんにちは。 宮崎の移住系エンジニアの@ponです! 今日は温泉の話を! まずは霧島神宮へ 金曜日に休みをとって、せっかくなので パワースポットらしい霧島神宮へ行ってみようよ!! ということで行ってきました!! タントと...
移住

【宮崎カフェウォーク】カフェランプ(Cafeランプ)【1】

はじめに みなさん、こんにちは。 宮崎の移住系エンジニアの@ponです! 今日はカフェの話を! カフェランプ この前、南郷温泉の帰りに、カフェに寄りましたー! カレーが推しっぽかったんやけども、温泉施設でカツカレー食べてしもたんよなー。...
タイトルとURLをコピーしました